決戦用にホイールを交換!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






決戦用!!(笑)

IMGP9569.jpg

おまえの物は俺のもの 俺のものは俺のもの
ジャイアン精神でウオサイメカ男に借りました。

気持ち悪いくらい、、軽し!!

そして

気持ち悪いくらい 回る!!
IMGP9538.jpg


なぜか失笑が、、。

走りが遅すぎるのです。 ハイ。
遅くてもいいんです。
皆でワイワイするのが好きです。


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する