サーヴェロ R5にプティ試乗とウオサイメカおじさん

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



昨日はたまたまプチ試乗会
いや、ほんっとたまたま


IMGP9657.jpg

サーヴェロ R5
IMGP9661.jpg
これならSさんに勝てるかも!っと20才も語ってました。


そして本日は明日にそなえて20代 ホイール付け替えたので調整に
IMGP9689.jpg

「ホイール逆ついてる」っとウオサイメカおじさん
IMGP9688.jpg
「わかってる。」
「また車に載せたらかえるねん」っと青年

っと言ったのが
親が宿題したんか?っと言ったら子供がわかってる!
今しようと思ったのに、、、!っと
少年の心的な、、
親子の会話か!みたいな突っ込みどころ満載で爆笑してしまいました。


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する