朝練してきました!一人、、MAX!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






今日は土曜日の朝練習いわゆる通称キタノ練なるものに行ってきました。
IMGP8606.jpg

一人、真夏に全力疾走したブルドックごとくはぁはぁなっておりました。。

IMGP8608.jpg
いや~、、ほんっと、、緑が綺麗んですよ!!

IMGP8610.jpg
メンズは坂を3往復

IMGP8615.jpg

・・・っで

この棒は一体?
IMGP8621.jpg
いつの間にか設置されていた、、この棒
IMGP8622.jpg
景色を見るのか、、、
にしては細すぎのような、、、

謎をのこしたまま練習は終了です。

IMGP8625.jpg


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

その棒

はじめまして。

「針」ではないでしょうか?
穴は糸を通すトコに見えますねぇ~

2014/04/28 (Mon) 14:34 | 和歌山の和 #- | URL | 編集
NoTitle

和歌山の和さんこんにちは!
そうですね~。巨大針にも見えます。かといってここいらが
針の街!という感じでもなく、、
アサヒがちょうど真ん中に来たときに扉が開く的な説も出ております。

2014/04/28 (Mon) 14:41 | uosaiタマトラ #- | URL | 編集

はじめまして

雌○山ですよね

25日の午前中に登った時はまだ無かったです。
ロードでそのオブジェを見たのはウオサイの方達がお初じゃないでしょうかw

2014/05/03 (Sat) 22:16 | vivaloの人 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ビバロの人初めまして!!
そうですね〇山です!
噂では135度の関係のんらしいですよ~。
よくわかんないですが
今は毛虫の天国です。

2014/05/04 (Sun) 13:58 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する