昨日は1日でいろんなツーリングが行われた日でした

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




昨日は


六甲山 (`・ω・´)キリッや
IMG_0042.jpg

はたまた六甲帰りに女子ポタや
P1070609.jpg

はたまた兵庫県中部加西のがいなうどん初心者ツーリングや
IMGP8654.jpg

いやでもやっぱり六甲山は西から登って南に下って
あ、でもやっぱりもう一回南から登って
P1070587.jpg
やっぱり(`・ω・´)キリッ
IMG_0048.jpg


いやでもやっぱり初心者ツーリングにはジェラートもあり
IMGP8649.jpg

開始20分 Kちゃん「私、無理です。」
IMGP8659.jpg

ありがとうKちゃん言ってくださって、、。
これでわれわれもゆっくり走れる、、。
っと思った人多数でした。

しかも、、過去何人も
同じ場所で
「無理です」と言う場所でした。

「ファイト~」応援するピンクちゃん
IMGP8639.jpg

ちなみにとある女子チャリが寝言で
ピンクちゃんをライバル視していたそうです(旦那さん談)

Kちゃんも最後は元気に完走!!

各方面バラバラでしたが
最後はウオサイに集まったり


IMGP8662.jpg


なぜかウオサイジャージが2枚がさねな、、
IMGP8663.jpg

そんな1日でしたよ!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する