ムラサキ&イエロー にする!いや、、した!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




ベンディングにした~い!!
(ここは初心者風にベンディングと言っているとしましょう)

っときゃわゆいOちゃんがおっしゃられました。

SIDIの女子用が足にフィットされましたので

「黒・白・イエロー」

カラーが3色

「白は違う感じ~」っと女子ズ達


じゃぁ黒でいくか~っと黒方向だったのですが。。

しばらくしてから、、

いや、、まてよ、、、イエロー気になる~(。→∀←。)っとOちゃん


私だったら断然イエローっですが、、

「シック派からのえ?イエロー?に2,3日耐えれるかどうかが問題です
 私はそれでもイエローと心を強くもつ力が必要なんです」っと、、

けど、、私も絶対イエローかと、、周りのカラフルチャリ族は
断然イエロー OH~イェイ イエロ~っとチェケラとなっておりました。


結果。。Oちゃん、、、

カラフルチャリ族に入部されました。

SIDI きいろ!

IMGP0094.jpg

たまたまTIMEのイエローペダルがお店に、、
IMGP0096.jpg
もうイエローにする運命
(ん?こんなイエローあったのかしら?これ私も欲しい、、)


ちなみに運動神経いいので
一瞬にしてマスターされておられました。

さすがです!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

こんにちは、ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はミニベロ乗りのたけとと申します。
ペダルイエローいい色ですね^^
ほんとかっこいいです!

2014/05/01 (Thu) 20:03 | たけと #mQop/nM. | URL | 編集
Re: NoTitle

たけとさんのミニベロ愛ひしと感じました!!
コメントありがとうございます。

このイエローはあんまし見ないので新鮮で
私も欲しくなりました。

2014/05/02 (Fri) 13:09 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する