GW アンカー イケメン納車 特集を組む!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




ANCHOR RS8 by H's vivid blue
IMGP0121.jpg
Hさんはアンカー2台目なんですよ!!クロモリとカーボン2台使いです。

ANCHOR RS8 by U's Racing Red
IMGP0108.jpg
Uさんは念願のロードで奥さまと始められるんです。
超強そうなのでUさんはうさぎさんチームで遊んでもらって
奥さまはこちらで遊びましょ!っとポタポターズに引き込もうと計画中です!!

ANCHOR RL8 by M's Racing White
IMGP0082.jpg
夢だった淡路1周、、!
納車10日後には達成です。
本日アワイチ中

GWアンカーイケメン'Sの皆様でした~。



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する