佐用市 宍粟市 岡山美作市のスペシャルなコース

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







ウオサイ6時30分出発 8時集合!!
ウオサイカーが付いたのが7時45分ころ、、
めずらしく奇跡の1番でした。

IMGP8670.jpg

そりゃーー前日長野メンバーもいたり六甲のぼりまくってるメンバーもいたりと、、
そりゃ、、おねぼうさんにもなります。

今回佐用町あたりからのスタートなのですが、、初めてのコース

コースソムリエ1級の私としては(自称)

まずは自然!そして車少なし!そして人も少なし!

IMGP8684.jpg

見てこの5月感!!どんだけ空青いのん!

IMGP8692.jpg

IMGP8695.jpg

で、、これは?何?
IMGP8703.jpg
この看板がいっぱいあったので
メンバーの一人はここいらは安部さんって家が多いな~っと感じながら走ると言う。

IMGP8704.jpg

IMGP8714.jpg

坂もそんなうおーーって言う坂もなく
自分のペースでいける感じの

IMGP8723.jpg
はてしなく直線があったり、、

お昼
IMGP8727.jpg

食事の後はひとっこひとり居ない山

IMGP8739.jpg
IMGP8735.jpg

リサーチではジェラート屋さんあんねん、、。
けど知らんよ~うまいかどうかは私は責任とらんし~
なんて言うてたんですが、、、

言ってよかった「さなえ」ちゃんアイス!!

おふくろさんの味アイスです!
IMGP8751.jpg

IMGP8753.jpg
これがうわさのさなえ味

めっちゃ落ち着けます。田舎のおふくろさんに会いにきたくらい。

さなえちゃんを後にして
あとはスペシャル平地 を自由に走り続けました
IMGP8765.jpg
IMGP8766.jpg

↑ちょい田舎定番 こいのぼり&川もポイント高し!

初心者Mちゃんもがんばった!!

「ナイスコースチョイス」
でました。

5つ星コース!!

コースソムリエこれからもがんばります。


GW最終日は皆でパーティ

IMGP8768.jpg

は、、サイクリング後に佐用町名物 ホルモンうどんを食べたわけでして。。
10人で16うどん 私達で終わりと言う人気っぷりです。
おばあちゃん家風ですが、、焼き肉やさんのホルモンうどんです。
奥に見えるのは、、

IMGP8767.jpg

ちびすけなのにちょっとえらそぶってってるのがかわいいな~と思ってたら

IMG_0064.jpg

そんなとこが似ていた





1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する