昨日は久々の岩谷峠を走る

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





昨日はウオサイ8時集合で初めて 女子多数でいつもの
ホームコースに行ってきました

メンバー多いのでうさぎさんとカメさんチームに分かれてスタート
IMGP8772.jpg

5月の木々のこぼれみから挿す光が綺麗・・・・・
とかではなく

毛虫ロード(道)!!!

MGP8779.jpg

しゃっくんやめっちゃ毛がいっぱいあるのんとか
トラップ凄かったですよ。

IMGP8782.jpg

いつもの岩谷峠まで行くんですが
新しいルートで行きます。

ひょ~

MGP8784.jpg
さすがウオサイ、こういう 自然・車なし・人なしルート探すんうまいわ~っと感心していましたら

前方にいた女子達が

「ほんまにこの道あってるんですか????」

っとあまりに道が狭くて&毛虫による恐怖でお気に召されない感じでした(笑)

えっちらエッチラ登ってますと
うさぎさんチームが折り返ししてまた1から登ると言う、、
何回も行ってられました。


岩谷峠が麓の茶屋で甘みを頂きました
IMGP8790.jpg
OKパイセンのおごりと言う、、
MGP8794.jpg
ごちそう様でした!!

そしてここからうさぎさんチーム S先生先頭でもう一回岩谷峠で
カメさんチームはポッチラ帰って行きます

IMGP8796.jpg

最後には皆帰ってきました。
ちくさ高原から帰ってきたのはSさん
3位入賞おめでとうございます。
10344126_309525875869407_7312981416179668691_o.jpg


さてさて、、
これがなければ夏は終わらない行事が始まりましたね!!

IMGP0243.jpg

初心者や上級者まで楽しめるレースです!!
KINOキャメラマンも来るよ!(勝手に参加表明)

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する