メンバーの結婚パーティに行っておりました。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



昨日は、、、


三宮にいたわたくし。

IMGP8802.jpg

巨大パンケーキを食す俺

「gacoさん食べれるの?!」っと心配する女子チャリ達を余所に、、
三宮遊びを満喫すると言う、、。

っと、、パンケーキ屋の会ではありませぬ。

チーム ウオサイのメンバーの結婚パーティの前時間祭で
女子チャリィたちとおカッフェにいたのです。
(自転車なくって会話とか出来るのか、、の問題はなく会話しておりました)


そう、結婚パーティです。
IMGP8803.jpg


ここにいるがな
IMGP8804.jpg


素敵なパーティでウオサイ女将もじーんときました
IMGP8817.jpg

IMGP8810.jpg

本当に素敵な二人なんです。


皆さん、キャンディレイって知ってますか?

お菓子とかを首飾りにするんですが、、

用意していたのは

スポーツようかん&メイタン レイ
IMGP8837.jpg
IMGP8835.jpg

よなべして作りました。
ますます強くなって欲しいです。

さて、、おらが村ウオサイに帰るのですが、、
その前に1杯引っ掛けて行こう!っと言うことで

ビーエーアールいわゆる、、 BARと言う所に、、
IMGP8841.jpg

さて、自転車ギャールたちは自転車をなくして会話できるのだろうか、、
っと心配をよそに、、

二人を祝福すると共に
ウオサイメンズで無人島で生き残るのは誰か的な、、
世界一どうでもいい話で盛り上がるのでした、、。

おもしろかったのが

「明日、ボルダリング」

「酒、物足りん」っとYちゃんが聞き間違えて
Mちゃん物足りないんや~っと勘違いする所のふしでしょうか、、。

M君Iちゃん 結婚おめでとーー!!

IMGP8805.jpg




1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する