ウオサイ お店在庫を作りました。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




昨日、お店の在庫をフェイスブックに上げる作業をしていましたら、、


ちょっと気分が乗っちゃってきて、、おもしろおかしくコメント書きましたので
またチェックしといてください。

どんだけ幻のフレームあるねん!!っと、、


実はわたしたち、、、



いつか乗ろう!将来、おばあちゃんになったときに乗ろうチャリまで
ありまして、、、



しかし、、、その計算では200歳まで長生きしないと
すべてのチャリンコには乗れない、、っと言う、、。


実は、、他にも、、自分用にゴールドのコメンサルまであったりっと、、。

YETIに関しては直筆サイン入りクロモリなんかもあります(笑)


っと言うことでとにかく在庫表に載せます。
運命の子がいらっしゃいましたらぜひ!!
お買い得車も多数です!!






後、アンカーの色のイメージがわかない~っと言う意見が多くて
それなら、作ってしまおうホトドキスっと言うことで、、

ウオサイ アンカー オリジナル カラーチャート 

お客様の自転車のを載せてます。
もっとたくさんあったのですが、、
ぶれてる~、暗い~とかもあったり
なかなか写真がなかったですので
また写真撮らせてくださーい。


Iちゃんの結婚式でおすそわけになったお花とうちの末っ子
IMG_0563.jpg



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する