プレクサスでお掃除してます。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






今日のキタノ会は最強メンバーでした。

IMG_0612.jpg

すぐ帰ってきて走りたりない子たちでまた出発(笑)

気合い十分です。

昨日は掃除していました
IMGP0283.jpg
IMGP0286.jpg

とりあえず走った後は拭いてます。
ほこりや汗、ドリンクやら
ほっとくと後がややこしいので。

めんどくさいのでプレクサスでやっとります
(ちょっと高いので23がジロジロ見てきますが、、てっとりばやいので、、)
拭いただけでこんなに汚れが!!

最近多いのが汗によるダメージ!!
ほんと、、腐食します。、
よく乗る人は小まめにオーバーホールしましょ!!

明日も佐用に走りに行ってきますが、、、、、

先日 そこの地域で買ったお豆腐

三日月と言う地域があるんですが、、
IMGP0317.jpg
月のマークがかわいい過ぎる!!
IMGP0318.jpg

っと、、言ってる間にさっき出ていったメンバー帰ってきましたよ(笑)

速いぜ!!


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する