5月3回目の佐用ツーリング ありがとう佐用 5月ファイナル編

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






最近のウオサイによる佐用押しは目に余るものがある、、っと言うくらい
佐用市ばっかり走りに行っています。

だって、、だってまだ見ぬ所走りたいあん。
だって、、だって自転車は自然の中を走るのが素敵あん。

っと言うことで、、5月3回目の 佐用ツーリングです。


ぞくぞくと集まる佐用ツーリングまにあな方々
IMGP8902.jpg


あれ?女子だけで走っていたの?

IMGP8904.jpg

いえいえ、、神はすべての人の体力を平等に作ったわけではなく、、
われわれの様な弱な集まりはハンディを与えられなければなりません、、。
強の方々を疲れさせるべく 通常のコース+棚田坂コースをチョイスしておりましたので
合流場所で待ってたのでございます。
IMGP8905.jpg

棚田を満喫された強の方々
10285823_711206735602533_2512398173692654162_o.jpg


実はこの棚田コース 周回なんですが、、
登ってぇ登ってぇ、、、、、下ってぇ、、、、、
え?どこまで下らせるの?っとまさに谷底まで下らせてからのまた登りで
戻ってくるコースなんですよ。


IMGP8906.jpg
はい、全員集合!!


道の駅 ひらふく で補給をして
(私の走っている時食べたいベスト食べ物は もちです)
IMGP8910.jpg

お山へ向かいます
IMGP8909.jpg

奥海乢(おねみのたわ)と言う峠です。
gaco適当情報によると、たわは岡山のほうで峠と言われていた的な感じらしいっす!!

IMGP8919.jpg

見て、この自然。毒されてない感じ。
ロードで行けるギリギリの自然満喫感。
本当、、佐用に感謝です。

私の中ではきっと江戸時代的な昔からある道であろうと思います!!

気持ちいいな~っと思いながらでしたので
前方の待たされているお方たちをまったく気にせず弱は走ってしまいました。
IMGP8918.jpg
しばらくゆるやか~に登ってそして坂!!

IMGP8920.jpg

倒れこんでます(笑)

「大丈夫ですか?」っと女子チャ達

くだりだーーーっとのつかの間
IMGP8942.jpg

すぐに登り!そして登り制覇!そして集合写真!
IMGP8946 - コピー

無事に坂終わりです。

みちの駅 ちくさで昼食
IMGP8949.jpg
シカコロバーガーを皆さん食してました
IMGP8947.jpg

そして永遠の平地を走り

IMGP8951.jpg

またもや
さなえちゃんアイスを食す
IMGP8953.jpg

佐用の宝 さなえ味です。

そして帰路につきます。

本日のパンクは0っと思いきや
IMGP8957.jpg
忘れた頃にやってくる、、にっくきパンクです。

そして本日も終了!!

温泉入って

今回はウオサイお客さん 佐用マイスターなNさんから聞いた

おいしいホルモンうどんのお店に!!

待ち時間の間のいっつも見ていた看板で
天然記念物のイチョウの木こちら→的なのが近くにあったので
お散歩

983676_711063262283547_8636421184796725480_n.jpg
10325353_711063575616849_6476606843506604500_n.jpg

本当にでかかった、、。

そしてマイスター紹介のお店は、、
10373977_710811832308690_7211235512166203508_n.jpg

マジで美味しかったです!!!

佐用を満喫した5月、、初夏でした。


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する