ピンク君!!


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





ピンク君!!

コメンサル EL CAMINO HD1 650B
(まだ、仮組みごめんなさ~い。ごちゃごちゃしてる~ワイヤ~ドヨヨーーン)
IMGP0413.jpg

こっちのピンクは下り向き META HT
IMGP0419.jpg

どちらもコメンサル!兄弟みたいな2ピンク君でした!!






昨日、宅配便のお方から

「めっちゃテレビ出てましたよ!」

っと言われました。。。


はて?ドッペルゲンガー?
世の中にめっちゃ似た人いるんだな、、、。っと、、。

???????????????
やばい、、山岳走ってデーモンみたいな顔になった時についたカフェの!あのテレビ!
デーモン映ってたらしいです。ハイ。瀬戸内の方、、すんません。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する