バーテープ、、交換しつくして悩むの巻き

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







ワイヤー交換ですっきり

そしてバーテープ、、、

おんなじはおもしろくないし、無難に黒でいいんですが、、うーん

思いつく色は以前、すでに巻いた色。

っと言うことで2色!!

IMGP0420.jpg

夜間、車からも安心です。

チーム ブルーへようこそ!!

IMGP0436.jpg

こちらはキャンディブルー

ビビットブルーとキャンディは激似なんですが、、
よく、見ているので色見ただけで判別できます!!
( ̄∇ ̄+) キラーン!!

似ているカラーなのに
いやいや、キャンディのんがいいっす!
いやいやビビットっしょ!っと会話が面白いのです。


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する