低反発モチモチ・プルルバーテープ

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






昨日はふくいずみ帰りのAさん

IMG_0837.jpg

ペダルもオニューに
IMG_0840.jpg


さてさて、、
バーテープなお話なんですが、、、

只今人気急上昇!!(ウオサイ統計による)

スパカズ
IMG_0844.jpg
IMG_0847.jpg
IMG_0846.jpg

4800円と言う
ちょいとお高めのバーテープ

なのですが、、、、、、、、

今、めちゃくちゃ人気なんです。

握り心地が天国なんです。
私の中では低反発マクラっぽいイメージ
プニプニ・モチモチ感で癒しもUP

そこいらのバーテープとは違うのよ~オーラが凄いんです。
使った人のみこそが体感できる気持ちよさ。
オススメです。


さて、、魚住近辺でモチモチ・プルルと言いましたら
IMG_0775.jpg
双葉堂の水まんじゅう(稲美町)

差し入れで頂いてから
何?この水水しさ!!
あっさり、、まるでゼリー

ここの水まんじゅう中毒になってしまい
いっぺんに6個も食べ 体がおかしくなってしまったくらいです。

ポヨンタと呼んでます。今日も2個食べました。
水分補給ごとくです。

あーーポヨンタ食いてーーってなりますよ!
稲美人の方々の宝ものに違いないです。

そしてわたくしごとですが、、、

ウオサイガールズ

IMGP8183.jpg
PINKちゃんの庭に生えている梅を今年も頂いたのです。
(庭に梅の木って、、すごくないですか?)

なんと無農薬なんです
IMG_0767.jpg
梅は無農薬で育てるのは本当にたいへんで
売っている所も日本で数件です。
なのですごく貴重なものなんですよ。
お庭で出来た梅だからこそです。
(収穫するのもたいへんだったみたいで、、)

梅酒は棚いっぱいに作っているので
今年は梅ジュースにします。
しかも黒糖

リアルメイタンです。

出来上がったらPINKちゃんと乾杯するのです。



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する