また、大自然 佐用を走る!! 

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




車で1時間半ほど走れば


THE 大自然 

走らんわけにはいかんのですよ。

IMGP0032 - コピー


ぬわんと今回はウオサイから自走
獲得標高2316m 250km チャレンジも 2名
そのチャレンジ見守り隊
10379863_329878913834103_3272149650366542530_o.jpg

そして、佐用の坂をゆっくり、がんばって80km制覇しよう!!
チームも結成
IMGP0013.jpg

IMGP0016.jpg

こちらも獲得標1400ほど。
IMG_0026.jpg
名物棚田を制覇!!

IMGP0026.jpg

こんな中を走れる幸せ!


お昼には山賊定食を
IMGP0039.jpg
ウッソー。私はナポリタンを。

IMGP0038.jpg
町並みも素敵です。

大自然ゆえ坂が多いです
IMGP0044.jpg
ファイト~!!


今回はチームA女子のサポートが心にしみる
IMGP0048.jpg
愛を感じれずにはいられないツーリングでした。
(YちゃんUターンして引っ張ってくれてます。しかも、、引っ張りが上手い!)



本日も佐用はおいしゅう坂でございました。
IMGP0031.jpg


ナビがあっても道がマイナーで

ほんまにあってんの?って思う道多しなんですが、、
地元の人が気軽に教えてくれて
ほんっといい所です。

チャレンジの2名は予定よりも早い時間に帰っておられました。
お疲れさまです!!

汗いっぱいかいた~
IMG_0051.jpg


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する