ちゃりん男!!納車!!シリーズ

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







ナイスメンな納車!!
皆さんのこだわり、宝物自転車です。
そして、、自転車生活が始まる皆様です。

私が女子なので女子を紹介することが多いブログ
メンズも負けてません!!
ちなみに、、ちゃりん男とは本家とはまったく関係なく、、
適当に思いたっただけです。

KOGA KIMERA by.Mr.R
IMG_0867.jpg
IMG_0872.jpg
アルミで10万円少しなんですが、、見ての通り
「本物」な風格なんです。KIMERAの名がふさわしい。
塗装もすごくいいです。
このフレームはあきがなく長く乗れる自転車だと思います!!
明石原人が産まれてからうん億年、、。
明石人の進化は目覚しいものがあり、サドルの高さが日本人離れです。


CINELLI EXPERIENCE by Mr.K
IMGP0729.jpg
このカラー 日本限定なんです。
チネリらしいと言いますか、太めのフォークが
にくい演出でさらにオサレ感UP。
サイズが小さめのも出ましたので今までチネリに乗れなかった
ミニモニちゃんズにもオススメ。チネリに乗ろう!!
アルミの105 とてもバランスがよくいろんな遊びが楽しめます。
しまなみでデビューされるそうです!!久々に行きたいなーー!

RIDLEY FENIX by Mr. N
IMGP0745.jpg
あえて、プロが使うFENIX フレーム
JPさんがんばりました感MEGAな上質なカーボンフレームの完成車です。
お山の方でお付き合いがありました
マウンテンバイカーのNさん
遂に!!ロードデビュー!!
明日の魚住新聞の一面トップ間違いなし!


そして、、、
nagoyan.jpeg
ブログを見てくださっているなごやんさん
(こ、、こんなブログを見てくださっているとは涙・涙、本当にありがとうございます。)
ウオサイジャージデビュー

世界に羽ばたけウオサイジャージ 名古屋編です。
(羽ばたくのであろうか。。)



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する