夜練は3文の得

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




早起きは3文の得と言ったもんですが、、

こんな夕日と
10478659_734606556595884_3435481243259481651_n.jpg

隊長が弱足女の我々にレッスンしてくださったのです
IMGP0928.jpg

夜練は三文どころでない効果です。
炎天下のブルドックです。
(ハァハァ言う感じです)

が、、いつもよりパワーを出してF1がビックリされたようで、、
ujh.jpg
パンク チューブラー

私より先にダウンするとは、、
軟弱なヤツです。

皆さんの応援
IMGP0933.jpg
最後の登り返しの坂はいっつも勝負するのですが
オレンジ号勝利!!
(レベルの低い争いなのです)

10520548_734606643262542_407491394715510340_n.jpg

強そうな女子チャリ ブルー&パープル
2台そろうとさらにかっこいい。
10410341_734606723262534_7534344292913976890_n (1)

パープルことOKMちゃんのエアローなジャイアント
「乗っていいよ~」っと、、

一度、このパープル号には乗ってみたい!!っと思っておりました。
1周貸してもらっいました。
スピードにのるとすっごい安定感があるって言うのか
面白かったです。

初ロード
10473211_734606693262537_339585401762367924_n.jpg
mちゃん、、走るたびに速い!!
さすが、、鬼コーチを旦那に持つmちゃんです。

我々、弱を教えてくれた強の皆さんは闇夜に消えさらに練習しておりました
IMGP0947 - コピー


帰りのウオサイカーの中では
弱虫ペダルで誰が一番好きか、、で盛り上がりました。

OKMちゃんの好みは
完璧、ストイックと言うのを知った夜でした。

皆様ありがとうございます。
Yちゃん写真頂きやした~!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

IMGP0928.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する