悲しいホイール君

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



降水確率80%

まさかのツーリング中止

今日は私はツーリングに参加出来なかったので

「私がツーリングに行かないと大雨になるとは、、」

っと少し晴れ女天狗になっておりました。天狗よ~。



さて、さて、、自転車屋さんをしていますと

ままちゃり・クロス・ロードと多種多様の自転車での事故は
毎年、数は少なくても 聞きます。

突っ込まれた悲しい ホイール君
IMGP0923.jpg


安心な乗りものですが
相手から突っ込まれることもあるので
私もがっちり、がっつり保険は入ってます。

がっつりです。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する