遂に!デビュー!!新参者ですがよろしくお願いします。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




今更ですが、、

デビュー

IMG_0853.jpg


昔に比べたらほんっと安くなりましたね!!
まぁ、いろいろ、いやほんっと、色々使ってきました
いや、本当よ。いろいろ使ったのよ。

で、、今じゃないでしょ!!
くらいな時期ですが、、

ガーミンデビュー

よろしくお願いします。


では、、今でしょ!!

っと言うのは、、、


スパカズバーテープ

スパカズってます。
IMG_1146.jpg

まさに今なバーテープ!!

限定もさりげなくあるらしいです。ウオサイ、結構スパカズラインナップしとります。
IMG_1165.jpg

もちもちジューシぃな生地をご賞味ください。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する