Yさんズ DE ROSA NeoPrimato



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





Yさんの DE ROSA NeoPrimato

yui.jpg
IMG_0779.jpg

皆さん、NeoPrimatoはシルバーりたい!!人が多い中
Yさんは攻めのブラック派なんです。
IMG_0788.jpg


ホイールまでマビック R-sys SLRと言う、、
IMG_0782.jpg



元々シルバーのヴェローチェが付いていた完成車だったのですが
スーパーレコードにされワイヤーはGORErideon(このワイヤーもう幻なの)と言う攻めっぷりです。
自転車は楽しいのが1番
私もピンクのネオプリは遊びな感じで組む!!と心に決めたのです!
(一体、いつ組むの???)

あわてない、あわてない、、。
石の上にも3年です。

って誰も組んでくれない。

映画のタイトルみたい
「誰も組んでくれない」


大雨ヒルクライム 霧で視界10%(想像)

ヒルクライム 主催の所にウオサイメンバーが!!
10489873_434829063326684_1171132503877740202_n.jpg

気温17度、、。
大雨で次の日鼻声でしたよ!!
お疲れさまです。


今週は晴れさせてね~っと
晴れ女キャラ化が浸透されつつあります。
(しかし、洗濯したら雨率ハンパない)

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する