昨日は2015年モデルの展示会に行ってました!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




フランスのラピエールです 。NEWも出るのAIRCODE Ultimate

IMGP1016.jpg

ジロ・デ・イタリア 2014 区間3勝 ポイント賞 マリア・ロッサ獲得
ラピエール史上最強のエアロロードバイクなAIRCODEです。


AIRCODE 300MCP の完成車も出ます!
IMGP0972.jpg



こちらは
PULSIUM
IMGP0976.jpg
IMGP1013.jpg
なんと、、!!
あの、、ショックアブソーバー技術と言う、、。

え?ショックアブソーバー技術を奥さんご存知ないんですか??

ほら、あの、、ショックアブソーバー技術ですよ!!

・・・・・・続きはウオサイメカ男まで!!

特徴的な新しいフレーム

「異次元の快適性」

今回の展示会は数は少なかったんですが
いち早く、新製品をお伝えしたい!!と言う、、
熱意展示会です。
商品は少ないのよ~。


イーストン
IMGP1011.jpg
IMGP1009.jpg

カラーがかわります
IMGP0999.jpg
カーボンハンドルと言っても
メーカーによって特色がありまして
しなりや固さ形状
メーカーの考え方ってのがあるんですよ。
イーストンはどちらかと言うと、、、、、、、、、

、、、、、続きはウオサイメカ男まで!!

かわいいMASIもあるでよ
IMGP0964.jpg
↑カップルやご夫婦でオソロはいかが?

キュートだけどちょっと大人なエチオンド(本当?)
IMGP0973.jpg


サーヴェロは

新型105搭載で追加で出ましたよ
いかが?な2台。
IMGP0982.jpg
IMGP0983.jpg


そこから、、、
大移動、、、


ロッキーマウンテン!!

IMGP1036.jpg
ブリザード復活!!っと思われたら
ファットバイクで復活。
IMGP1023.jpg

ロッキーの写真はブログにUPできないので
またお店でみてくださーい。
ipadで見れます(おっしゃれーー)

そうそう
・ANANICHOOLA

アナちゃんのカタログが入った!!
IMGP1053.jpg



2015年

早期予約割引ブランド受付中

自転車
サーヴェロ・ラピエール・GT・FELT・ロッキーマウンテン・DE ROSA・リドレー

パーツ・アクセサリー
イーストン・MAVIC


お待ちしておりまーす。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する