今日はイタリアンな日でした。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







2014年 サドル変えました!!なラッキカラーはブルーなK様

IMGP1051.jpg


「嫁に自慢しよ!」って
自慢になるのか、、?っと思ってたら
ツールのことなら旦那ちんより知ってるそうです。
只今納車まちよめちん

シートポストと相性が悪いので
後日、シートポストも交換!!
IMGP1055.jpg


今日はイタリアンにしましょ!!

IMGP1065.jpg
あの、かの有名な、強豪K兄弟様です。

っと。。言いたくなるくらい
素敵な筋肉なお方様
兄弟で来られたのです。

筋肉とアルミはやっぱり似合います。






1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する