女子チャ!!LOVE!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村










納車でお会いできなかったんですが、、

女子チャなTちゃんです!!

DCF00004.jpg


きゃわいい過ぎる!!
LOVEだわ!!

今、女子チャ写真はまだまだ尽きない!!
これからも女子チャ撮っていこうと思ってます

IMGP8954.jpg
↑こんな感じで、、。

このヘルメットに関しては、、またいつか語らなければならない、、。

昨日はルコックの展示会でした
IMGP1138.jpg
お店で写真とカタログみれまーす。

そういえば昨日のステージ優勝したメンズが苦しそうな坂でカメラにウィンク、、。
いやん、、素敵、、。
っと、、いやらしい眼でみていたツールでした。


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する