(・`ω´・ ○)キリッ っと父 そして息子

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







小学生から来ていたS君

コンビニアイス=S君だった彼も高校生

自転車のサイズが成長にともない合わなくなってきたので、、
IMG_2025.jpg


↓ (・`ω´・ ○)キリッ Sがんばれ!!っと親父さんが見守るフィッティングでした。
IMG_2026.jpg

私の中では高校生なんですが

会長(元競輪選手のウオサイ初代、
またの名をKING MINO)の中では
自転車部の子達は
「ピストの子」っと言います。
たぶん、大昔は高校生の自転車部=ピスト的なイメージだったのかと、、

「ピストの子来てた」と聞くと
ん?オシャレ?ってこと?っと私は思っちゃいます。

私の中のピストって
オサレさんイメージだわ~。


カスク(イタリア製ヘルメット)
lhf.jpg
大人の事情~で写真UPできませんが
お店で見れますのでぜひ

2015年 早期予約受付中
☆DE ROSA  ☆FELT ☆GT ☆KONA ☆ラピエール ☆サーヴェロ

アクセサリー パーツ
☆カスク(ヘルメット)

特別割引(特典)させて頂きます


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する