夏を乗り切ろう!!チェケラッパ

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






熱いっす!!

熱いっす!!

そんな、熱いッすなお方に、、、

エリートの最強保冷ボトル
IMG_2335.jpg
とにかく強力で半日たっても氷は解けず
カラカラーっと氷の素敵なメロディーが聞こえます
魔法瓶です、はい。
ただし、、重量・飲みやすさを求める物ではなく
あくまでも
あづーーーーーーーい、、うだるーーーーっとなった時に
氷の飲み物が飲める! 飲みたいっと言う方に

夏の必須アイテム

熱中症防止
IMG_2338.jpg
体のダメージも軽減してくれます。
一番人気は、、、メイタンゴールドだわ、やっぱり

これ、、買っちゃいました
IMG_2348.jpg

これにRちゃんコラボオリジナル梅丹を入れるのですが
相当、個性的な味ですよ。
そろそろ試飲の時期です。




バーテープは消耗品ですので
あー痛んできたな~っと思った時が変え時です
ガールズ ホワイトからのレッド
IMG_2346.jpg


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する