抜糸とDARTMOORと

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







さて、、

お尻の19針もやっと抜糸が終わって

「激しい運動はしばらくひかえるように、、」っと
ドクター

何やら救急で処置してもらったので
傷が深いけれど
表面しか縫っていないそうで
おしりをドーーンと座ったりすると
開くそうです。

せめて痛みが取れるまでは安静に、、らしいっす。

尻の傷、、見せたいけど、、場所が場所だけに見せれない
(一応、死ぬまで乙女ちゃん)

さてさて、、
ヤツが魚住にやってきました!J君

DARTMOOR
IMG_2494.jpg
IMG_2501.jpg

かっこいいっす!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する