お盆のウオサイ

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






昨日は嵐でしたが
皆様、いかがでしたか?

嵐の後の空気は本当澄んでいて
昨日は満月がビックに見える日で綺麗でした(次回は2034年らしく、、)
IMG_2847.jpg

って雲に隠れてるやないかーーい。


お盆のウオサイは

8月13・14・15日の三日間お休みとなっておりますので
お気をつけ下さいませ。

めちゃくちゃ飲みやすい ユニコの自転車用ステンレスボトル入荷です!
IMG_2889.jpg
お値段がエリートより1000円お安いですよ!!


前に紹介したFFWDのアルミホイール 売約済みです
IMG_2757.jpg
お嫁ちゃんが一言
「女子の買い物長いって言うけどメンズのが長いな。。」
っと、、嫁たん、、いっつもギャグおもしろい。


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する