鈴鹿の参加証が届いてます!&Mr.KINO BIKE

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






ウオサイ休みのこの3日は家の用事で自転車も乗れず
お尻の具合もそろそろ回復です。



1年で一番、熱い、もっとも盛り上がる

鈴鹿サーキットのレース


参加証が届きました。

IMG_3298.jpg


チームの人はうちに届いていますので取りにきてくださーい。

NEILPRYDE ALIZE & Campagnolo CHORUS EPS & Mavic Cosmic CXR 60T by KINO
IMG_3023.jpg

IMG_3031.jpg
IMG_3043.jpg


ちなみぬ、、カンパは電動ではありません
電子式です。間違いませんよう、、

こだわりの一品でございます。


暗闇納車でございます。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

いつも楽しく拝見しています

奈良から姫路まで所用で出かけましたので、休みと分かっていましたが

ウオサイさんに寄りましたヨ。

今度はオープン中に寄ります。

2014/08/18 (Mon) 05:48 | アベル #- | URL | 編集
Re: NoTitle

こんにちは
アベルさん

奈良という明石からちょいと遠い所から
来ていただいたのにお休みですみません!!

また懲りずに来てやってください。
P.S
奈良の明日香村からのロングライドは最高ですね。

2014/08/18 (Mon) 13:04 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する