なかなか人のパワーでは振れが出てしまうことはないですが、、

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






さすが、、筋肉なM君


チューブレスタイヤのパンク修理でなかなかタイヤがはずれず、、、

(チューブレスタイヤって慣れれば簡単だけど、、固い!!のです。)
っと言うことで

3人がかりでパワーで外れた時は
拍手喝采だったそうです!!

IMG_3377.jpg

リアル北斗の拳ばりのパワーです。

っと言うことでそのパワー(推定1t)により振れが出てしまい
お預かりです。ハイ。

赤色ホイールと言いますと、、、

カスク入荷しました!今回は1点
IMG_3379.jpg

イタリアのちっこい工房で作っているヘルメットなので
少しづつ入荷はいたしかたなく、、

こちらのモデルはイタリア製で12800円!!

そして、、超かるい!



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する