鈴鹿SHIMANO行ってきました!まさかの、、、、

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





ウオサイがドゥイーーーーンっと暗くなっております。

きのこ生えるかも、、。

実は昨日は鈴鹿のレースだったのですが、、

お昼から集中豪雨 かみなりで主催者からのまさかの

「中止決定!!」

皆、この日の為に苦しい練習をしてきたメンバーばかり
ですので、、ウオサイにやって来る人、来る人

ドナドナドーナドーーーナーっと歌っておられました
(そう言う風に見えてしまう)

IMGP1221.jpg
不眠不休の地獄の席とりには
S隊長・H様・K君が参加してくださいました。

(この場合、真剣勝負ですので女子は癒しくらいしかありませぬ)
IMGP1234.jpg


無事に取れました。

あーー鈴鹿にやってきたなーーーっとこのピットから見る景色が好きです。

一番はウオサイ未来のちびっ子達
IMGP1239.jpg
見守るパパズ

ちびっこ説明会みたいなのに参加

ひよこちゃん達、まったく話聞いていないけど雰囲気で理解してる!
IMGP1250.jpg
二人はウオサイの人気者です。
動きがかわいおもしろい。

ウオサイ保育所も開設
IMGP1264.jpg
ほぼさんはKIMIちゃん
(いろいろ準備されていたからKIDS達遊んでます)



IMGP1254.jpg

S隊長はサイクルマラソン 7位入賞!!
IMGP1275 - コピー

タイムアタックではTちゅうがH君に勝ったのでカキ氷をゲットしてました。

そしてお昼からビギナーが始まりTTレディース、、、、
っと思いきや
外から
キャーーーやワーーーとワラワラ人が逃げ惑う光景が、、、
IMGP1260.jpg

超雨・雷 レース中だった種目も途中で中止となる自体

雨くらいいーじゃん!っと思いきや
雷はやばいらしく、落雷もあったそうです。

鈴鹿だけが集中豪雨でずーっと赤いのがいるみたいな、、
コースは川となってました。

激しい雨はすぐ終わるハズなんですが、、ひつこいくらい雨で
しばらく皆、寝てたりしてました。

IMGP1267.jpg
↑ピットの中までも雨が、、カモフラなんでなじんじゃってますが、、人です。


しばらくすると、、

本日は中止ですの放送が、、、、、

みーんなしばらく呆然、、、

そして撤収
IMGP1283.jpg

撤収しながらもギャグ満載 笑いいっぱいでしたが、、、


来年もがんばるぞーーーーーーー!!な
前向きなウオサイです!

IMGP1278 - コピー

帰りの車では
かわいいH君の彼女に
干支1周以上下かわいこちゃん。
ずーっと
話しかけると言う、、おじさんgacoでした。
「USJではやっぱりバタービールとか飲むのん?」とかです。



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
しょうまは日曜日参戦だったのでお会いできませんでしたね!!
しょうまは
ウオサイレディース総長から引き継いだFeltで激走しましたo(^▽^)o
ありがとうございましたm(_ _)m

ウオサイキッズ達を見ていると、しょうまの小さい頃を思い出しますw
がんばれ~キッズ達ヽ(・∀・)ノ

2014/08/25 (Mon) 09:39 | しょうま父 #SFo5/nok | URL | 編集
Re: NoTitle

一代目総長やってました!!

私が乗ってたころは
遅すぎて目が死んでたF1ですが
やっぱりF1は本気の人に乗ってもらいたく
私もうれしいです。
相棒と仲良くがんばってください。

そうそう、しょう君思い出します!
結構2人本気でがんばってます

2014/08/25 (Mon) 16:35 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する