おひさしぶりの初心者ツーリング

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






鈴鹿も終わって
そして、、日曜雨呪いも終わって
昨日は初心者ツーリングでした!

IMG_4409.jpg
IMG_4412.jpg
↑いきなりの2RUN摂取
(熱中症対策には鬼に金棒です)

IMG_4419.jpg
KIDSも参加(3,7km)


わたくしめは自転車がなく、、、
(来週のイベントには105テストライドで参加せねば、、かもしれないと言う、、)

お店にあった
柄ものトライアスロンガールズサドル!!
IMG_4425.jpg
10年に一回ほどいかした柄サドルがフィジークで出るんですが
絶対かわいい!!
最後の1個
ぜひ、トライアスロンガールでポップな女子に使って欲しい!

この柄のシリーズは売れるたびに
あーー寂しい!という儀式をします(笑)

私も黒色つけてるんですよ!



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する