きゃわい子ちゃん ホワイト編

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





ジャイアント エスケープ R3 2015
IMG_4833.jpg
きゃわいいの☆☆

念願のスポーツバイクだそうです!!

日焼けしたらあかんよ~っとおばちゃんのおせっかい意見などもいれつつ
楽しい納車でした!!

「後ろの変速は押すと軽いでオスカルです!」
っと1192作ろう鎌倉幕府的な感じです。
(・・今、歴史変わってたかしら?)

IMG_4705.jpg
↑TTヘルメット置き机に寝るうちの獣


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

Re: ありがとうございました☆

これから季節もいいですし、ぜひポタリングに行きましょう!
魚住からいろんな所へいけますよ。
おいしいプランもい用意しますね~。

2014/09/06 (Sat) 14:32 | uosai #- | URL | 編集
楽しみです!

ありがとうございます( *´艸`)
めっさ楽しみです♪

2014/09/09 (Tue) 00:53 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する