チネリのシクロはおしゃれです。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






真夜中のオサレ自転車

チネリのシクロです

IMG_4649.jpg

毎年、チネリはシクロが出るのですが、、
間違いなく、、オサレカラーなんです。
てっぱん!なんです。

が、、バーテープはイエローでした。
Oさん、、イエローはちょっと。。っと言うことで
スパカズブラックちょっぴりイエロー(限定カラー)にされました。
オリジナルとなっております。

チネリはとっても長く乗れる自転車だと思います。
流行もあんまりないので10年たっても
チネリらしさがあるのです

明日は、、、わたくし、、、、、
120km走ってきます
時速15km以内で、、よろしくです。


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する