湯煙自転車女子 IN但馬

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




「ねーねーロングライドイベントとか行ってキャイキャイ走ろうよーー」
からの
「めちゃキャイキャイしたぁーーい」っと

行ってきました!コウノトリチャレンジライド IN 但馬



湯煙自転車3人娘と湯煙自転車カップルが!!行ってきたんです

前日に城崎温泉に1泊

女子3人でハイエースの乗り、道中、集中豪雨
女子2人が私に命を預けるという珍道中

IMGP1321.jpg
↑お宿からの景色 おしのびで来たいわ~。

そして、、始まり始まり~ 
IMGP1189 - コピー
↑ちなみにジャージかあいいっとお褒めの言葉も頂いたり~

IMGP1190 - コピー
しゅっぱーーーつ  キャピ

最初の20km
IMGP1191 - コピー

海きれーーーい!!

日本海ライド最高!!
IMGP1193 - コピー
エイドだよ
IMGP1197.jpg

っとキャイキャイしておりました

わたくしの本日の自転車↓
IMGP1192.jpg
お気づきでしょうか、、SHIMANO 105 テストライドバイク

実は、、、

わたくしのFELT号もS君にセカンドバイクもちょうど出張に、、

乗る自転車ない!!どーしよ!
ほんっとにない。。イベントキャンセルするしかない、、。

このテストライド、、ちょっと借りるよ!
「いやいや、サイズ全然ちゃうし、、無理やって、、」
120kmだし、、大丈夫っしょ!!
止める声も聞かずにステムとホイールを交換して乗ったのです、、。


開始20km

ん?何これ、、、まず、重いし、、クランクの長さがめちゃんこ長いので
力が入りずらい、、、踏みずらい。

なんとも、乗りにくい
なんとも、苦しい

まじ、、ヤバイかも。。。。。

がスタートしてしまいましたので、、そのまま行くしかありません

15kmの坂もなんとかあがりました。
超スロー

IMGP1198 - コピー


私のせいで本当に時間が遅くなっちゃって、、
そして制限時間があってクリアできないかも、、っとなって

そんなこんなもありまして、、
2個目のエイドで、、、

実は、、ウオサイ女将、、、、。

泣いてしまったのです。

私のせいで皆完走できなくなる

先に行ってください。
(こうなると敬語)

完全・・
情緒不安定

「ゆっくり行きましょーー」
っと言われると余計に泣くという
でも、もう身体も本当に辛かったんです。

とにかく行ける所まで行こうっとなり

image (3)
がんばる俺↑

最後のポイントでは本当のギリギリ!!

エネルギーをとらないと走れないので
どんだけちくわむさぼるねん!ってくらい
ライオンが肉を食うような感じでがっつきました。


無理かな~無理かな、、きっと無理さ、、、
最後のポイントまで行けただけえらいさ、、

っと思いながら、、
だけど、、、、、

間に合った!!


そして、、、ゴーーール!!


一緒にゴールした3人
私は号泣してしまったので
二人も号泣

3人でゴールで大泣き
(あ、、あかん、、今も思い出したら、、泣く!)

完全にヒロイン
24時間テレビかよ、、。
image (2)

あとで
「誰もゴールで泣いてないで、、」っと(笑)

ウオサイカップルKちゃんも
ハンガーノックでゴール!
(ハンガーノックで食べたキライな食べ物は死ぬほどうまかったそうで、、好き嫌い直るという、、)

120km?えーーたいしたことないじゃーーーん!ってお思いの方、、
サディストが考えたと思われる、、このコース行ってみてください。

そして、、自分に合っていない自転車は
乗るもんでないっと、、、、、(当たり前)
SHIMANO テストライドバイクは、、テストをするバイクで
ロングライドに行くバイクではございません
重いっす!!

自転車のせいにする愚か者よ・・・・・・。

城崎でお風呂に入り散策

IMGP1335 - コピー

また、、皆とも来たいな!



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!
あのジャージの方たちがウオサイライダーさんだったんですねw

スタート地点で何度か拝見させていただきました!
120キロの終盤の坂が続いてイヤラシイコースでしたねw

無事ゴールできてよかったですね!
また遠くから眺めていますw

2014/09/08 (Mon) 21:19 | もへぬけ #- | URL | 編集
Re: お疲れ様でした!

ほんっとうに疲れました!!
無事完走できて良かったです。

あのジャージの方達がウオサイライダー、、だ、、だんて、、
ちょっぴり、うれしいコメントありがとうございます
(お調子ものですみません)

もへぬけさんもあの苦しみを味わったんですね!
温泉めっちゃ良かったですよね!
でも、、、、、また来たいっと思ってしまうのは
自転車乗りの呪いですね~!!



> 昨日はお疲れ様でした!
> あのジャージの方たちがウオサイライダーさんだったんですねw
>
> スタート地点で何度か拝見させていただきました!
> 120キロの終盤の坂が続いてイヤラシイコースでしたねw
>
> 無事ゴールできてよかったですね!
> また遠くから眺めていますw

2014/09/09 (Tue) 10:58 | uosai #- | URL | 編集
ウオサイジャージ目立ってました

チャレンジライドお疲れ様でした
私はショートコースでしたが、ヘロヘロになってしまいました
ロングなんて、まだまだ走れません…
でも、よく練られたコースでしたね
来年も開催してほしいですね

2014/09/09 (Tue) 23:33 | 須磨海岸 #- | URL | 編集
お疲れさまでした☆

はじめまして(^^)
城崎のチャレンジライドで
あたしもそのジャージのお3人さん見かけましたよ☆

走り終わって、駐車場でハイエース?に自転車積んではる横で
おんなじように疲れはてて軽自に自転車積み込んでた2人組です(^^)

あのジャージは目をひきました☆
かっちょいー!
すごく早い人たちなんやろなーと話してたんですよ

もこもんはまだまだゆるゆるです(@ ̄ρ ̄@)
今回はかなり疲れましたー↘︎



2014/09/10 (Wed) 21:20 | ちょこもこもん #5O9gpvVk | URL | 編集
Re: お疲れさまでした☆

お疲れさまです。

あの苦しみを体感されたんですね。
恐ろしかったですね。


やっと筋肉の疲労がとれてきたくらいのダメージでしたよ~。

私はウオサイ3軍なんで遅いっす。
けど、遅いけど自転車は好きです。
また来年お会いできることを願って!
(いないかもしれませんが、、)



> はじめまして(^^)
> 城崎のチャレンジライドで
> あたしもそのジャージのお3人さん見かけましたよ☆
>
> 走り終わって、駐車場でハイエース?に自転車積んではる横で
> おんなじように疲れはてて軽自に自転車積み込んでた2人組です(^^)
>
> あのジャージは目をひきました☆
> かっちょいー!
> すごく早い人たちなんやろなーと話してたんですよ
>
> もこもんはまだまだゆるゆるです(@ ̄ρ ̄@)
> 今回はかなり疲れましたー↘︎
> 笑

2014/09/11 (Thu) 15:08 | uosai #- | URL | 編集
Re: ウオサイジャージ目立ってました

まじっすか、、目立ってましたか、、。
ウオサイで一番遅いgacoですので恥ずかしいばかりです

スタートのキャピキャピ感と帰りの
命が助かった感の顔の違いをお見せしたかったです。

何度、60kmしたらよかったと思いますが
60kmもなかなか過酷そうでしたね!
来年は、、、
まだ眼を閉じればあの苦しみが、、っと思うので
何も考えれませぬ。。

けど、また行きたくなるんでしょうね。。きっと。。


> チャレンジライドお疲れ様でした
> 私はショートコースでしたが、ヘロヘロになってしまいました
> ロングなんて、まだまだ走れません…
> でも、よく練られたコースでしたね
> 来年も開催してほしいですね

2014/09/11 (Thu) 15:17 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する