ウオサイサタデー&サンデー

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








ウオサイサタデー&サンデーもいろいろありました

サタデーでは!!

ぬわんと、、、!

はりちゅうフルコース1LAPレースで

隊長が1位をとってくださいました!いぇい!

10653517_362105697278091_9071966691075600803_n.jpg

超かっこよかったーーー!っとレディースから聞きました!!
凄いっす!隊長!


サンデーではウオサイツーリングが開催されておりました
(女将は但馬へチャレンジライドにチャレンジしに行っていた)

みとろ練習なメンバーもいたりMTBなメンバーもいたり
乗鞍でヒルクライムしてるレディースがいたり
10678483_369839033168033_4845345893665577891_n.jpg


お写真頂いたメンバーのご紹介です!!

やっぱりおしゃれNO.1 KITA
10625075_333601880151091_5320255809518826160_n.jpg
↑開始そうそうパンクしてもた!な図

10644914_333601826817763_5695585044015124892_n.jpg

加西の直線を走る!!

いい写真です
10157143_335224683322144_6681123166191918932_n.jpg
10426133_335224709988808_1496541173012416707_n.jpg
↓猫好きKさん ニャーーー!
1461013_335224696655476_1890848434150354720_n.jpg

スーパーウーマン NAMUさん!
10646721_335224726655473_3166198884593887835_n.jpg
↑出会うたびにスペシャルになってゆく、、凄いっす。
次はどんなチャレンジを達成されるか楽しみです!

10646898_333601850151094_6707778108993473565_n.jpg

皆様、がんばった!そして素敵なサタデー&サンデーでした!





1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

こんばんは。

しょうまも、FELT号で2時間エンデューロ・ソロに出てましたヾ(´▽`;)ゝ
FELT号に乗り換えてから、本人曰く、絶好調らしいですw

この日も、2時間エンデューロ、先頭集団にのこり、13位でゴールできました!!
今週末も、大阪舞洲にてレースです。
よい結果が報告出来ればいいのですが、、、
FELT号に頑張ってもらいますw

2014/09/09 (Tue) 18:45 | しょうま父 #SFo5/nok | URL | 編集
Re: NoTitle

13位おめでとうございます!!

絶好調!良かったです。
FELT号も本当の乗り手が見つかって喜んでいることだと思います☆

しょうま父さんもS君の成長が楽しみですね!
FELT号にほんものの走りを教えてやってください。
(ポタリングばっかりされていたので)



> こんばんは。
>
> しょうまも、FELT号で2時間エンデューロ・ソロに出てましたヾ(´▽`;)ゝ
> FELT号に乗り換えてから、本人曰く、絶好調らしいですw
>
> この日も、2時間エンデューロ、先頭集団にのこり、13位でゴールできました!!
> 今週末も、大阪舞洲にてレースです。
> よい結果が報告出来ればいいのですが、、、
> FELT号に頑張ってもらいますw

2014/09/11 (Thu) 15:03 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する