Giant 2015 展示会に行ってきました!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





展示会のはしごをしていました。

まずはGiant 2015 しかも一人で行ってます。
23は前日行っており、、ウオサイLIV担当(自称)としては
行かなければ!と言う使命感で行きました。
IMG_5079.jpg



まず、、お伝えしたいのが
ROADのカーボンフレームCOMPOSITEがなくなって
ハイエンドモデルのADVANCEDのみになったんですが、、、、
価格が安くなってます!!あのADVANCEDがこの価格?ってなもんで、、

IMG_5090.jpg
IMG_5091.jpg


DEFY ADVANCED SL1 なんですが、、
IMG_5094.jpg
一体型のシートピラー 前後方向にしなる特性なのよ。。奥さん。


DHバイクも 松竹梅でとりそろえております。ハイ。
IMG_5148.jpg
IMG_5149.jpg
IMG_5147.jpg
梅は、、驚きの290000円。 めっちゃ遊べます。

シクロも種類が豊富!
IMG_5155.jpg
女子の気合も凄い おひとついかが?
IMG_5120.jpg
IMG_5129.jpg
IMG_5136.jpg
Discなのがかっこいい!
ブレーキもよくきくので怖がり女子にも良いと思います!

その他たくさんの種類・カラーがいっぱい
IMG_5177.jpg
IMG_5178.jpg
IMG_5173.jpg

ブログには載せきれないので
ウオサイフェイスブックをご確認くださーい
早期割引予約もお待ちしています!




ふーーーイスに座ってカタログ見よ!

ん??


泡のスカっとしたやつが。。。

電車で来たし、、今日は定休日だし、、

何より、、、23がこの場にいないし、、。


IMG_5183.jpg

あなたの町のフェイバリットお店の店長や
仕事で来ていたお店の人も飲んでたわよ~。
(巻き込み~しちゃおーー)


そういえば、お店の担当のきゃわいい営業さん(女子)
いなかったーーー!!好きだったの。きゃわいい女子だったのです。



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する