コメンサル 2015 はV4が素敵なの

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






チャレンジライドのブログの記事にチャレンジライドに参加された方が
コメントを下さいまして、、

「同志よ、、、、、」

っとうれしく思います。ありがとうございます。

今日は一緒に行ったAちゃんと話していましたが
「あのチャレンジライド参加した全員と飲み会したら絶対盛り上がるわー」っと、、
冗談言い合ってました。
しんどかったトークで時間がすぐたつと思います。


コメンサルの展示会に行ってきました!

IMG_5020.jpg


注目はV4

META AM-Origin
IMG_5022.jpg

META TRAIL-Origin
IMG_5009.jpg

ヴァージョン4になり出てきたんですよ~。
注目かつお勧めBIKEです。

その他いろいろいっぱい
IMG_5001.jpg
IMG_5014.jpg
IMG_5015.jpg


こちらもウオサイフェイスブックに見れます~





1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する