展示会ネタが続きます KOGA ニールプライド

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







展示会ネタが続きます!!


ニールプライド
IMG_5071.jpg


IMG_5056.jpg
お。。↑こちらのフレームちゃんは、、!!

KOGA
IG_5043.jpg
THE レーシングなイメージだわ。
アルミの完成車が129800円からあります。
強くなりたいBOYに乗って欲しいです。
IMG_5047.jpg
スチールの完成車もお手ごろでオススメです。


写真はウオサイフェイスブックで見れます!




ふふふ、、私も乗る自転車が決まりました。
めっちゃレースィ。


あ、、、、実は、、わたくしごとなんですが、、、、
ほんっとウオサイのブログを私物化するな!って言われても
否定できません、、。
でも、、でも、、、、




うちのトラきっさんがブサカワコンテストに出場しています。
ナイスに1クイックを、、、、して欲しく、、
組織票かよ!!

ウオサイの皆様・こんなはちゃめちゃな
ブログを見てくださっている奇特な皆様のお力ぞえを、、、、。




2015年

早期予約割引ございます。
ANCHOR GIANT FELT KOGA ニールプライド GT コメンサル サーヴェロ ラピエール KONA

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する