ウオサイ 今宵の出発者は、、。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



ウオサイ夜 ウオサイ青年が来られました

IMG_4924.jpg


休みが急に明日になっちゃて、、、

っと輪行バックもろもろを購入

oomh.jpg
BOOK 輪行とらの巻きを読む

そろそろ行くかぁ、、、。
IMG_4944.jpg

「名古屋」


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


IMG_4948.jpg


みそかつ食べに
10704195_355241561301196_2182282733745081447_n.jpg

帰りの輪行もばっちし
10615646_354788674679818_130794213117274562_n.jpg


これが彼の自転車の遊び方
10525751_354788664679819_395858541966600420_n.jpg

ネタをありがとう。
ウオサイのみなさん、、
これからも、、工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,ネタくださいませ。




1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



トラちゃんブサコワコンテストに参加しています。
ナイスな組織票を!!よろしくお願いしたく→
427224_278115045652294_212573114_n - コピー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する