自転車写真を撮りたいのだ!!

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







昨日のレースでは前方で自転車が空中に浮いたっと思ったら
ウオサイライダーだったりっと
(全治1ヶ月以上の重体にかかわらず、、しかも3時間完走するという、、鉄人ぶり、、。)
皆様お疲れさまでした。

レースは見ている私達にも感動をくださいます。

そして、、私も一眼レフでベストショットを撮るぞ!
キングOF レース写真撮ってみせる!!っと思ってましたが、、

やはり、、KINGKINOの写真を見て、、レベル違うわ~なんて思った一日です
10665957_1493176590930533_2855996604639292624_n.jpg
by KING

私のベストはこれ↓
IMG_5547 - コピー



さてさて、、しまなみご夫婦を知ってるかい?なんですが、、
奥様もつい最近真っ白いクロスバイクをご購入頂き

旦那様の自転車のメンテナンスに来られた時に

お二人がしまなみ自転車マイスターになられておられました!!

IMG_5322.jpg

つい、最近ですよ。本当自転車を始められたのが、、
でも、もう何回も行ってらっしゃるそうで、、
しまなみに久しぶりに行きたいです。はい。


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



トラちゃんブサコワコンテストに参加しています。
ナイスな組織票を!!よろしくお願いしたく→
427224_278115045652294_212573114_n - コピー

コメント

NoTitle

いつもメンテナンスありがとうございます。
22日はとびしま海道へ島走してきました。
本の紹介とは違い、UP DOWNがあり、島を迷走し
嫁は4回ほどキレていました。
10月26日はしまなみレースに二人で参加します。
又メンテナンスお願いします。

2014/09/24 (Wed) 21:52 | しまなみ夫婦 #- | URL | 編集
Re: NoTitle

とびしままで!!めちゃんこ楽しそうですね。

UP DOWN(笑)

たしかに!!世の自転車カップルは
必ず、必ず、嫁or彼女は坂にキレます!!
またお話聞かせてください。
しまなみFIGHTですv-10



> いつもメンテナンスありがとうございます。
> 22日はとびしま海道へ島走してきました。
> 本の紹介とは違い、UP DOWNがあり、島を迷走し
> 嫁は4回ほどキレていました。
> 10月26日はしまなみレースに二人で参加します。
> 又メンテナンスお願いします。

2014/09/25 (Thu) 15:10 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する