展示会と自転車お散歩

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





昨日は展示会に行っておりました。

IMGP1598.jpg

ご存知カンパのBORAは新しくなりましたよね。うんうん。

それが、、凄いんですよ。
以前の35の重量が今の50の重量で幅も太くなっています。
見た感じも50が35ぐらいに見えます!
わたくしの大好きなカンパのBORAちゃん
好きだわ~

そしいぇて、、、BORAになんと、、
クリンチャーが出るのです。


フルクラムのこちらも大大大人気です
IMGP1618.jpg


あの名作中の名作アリアンテが15年ぶり(だいたい、、それくらいかしら?ま、、そんな感じで)
にモデルチェンジ!!
2代目アリアンテやらしてもらっているサドルです。
IMGP1579.jpg

そして時は世紀末ではなく2014年
あの、アリオネの原型になりました
アリオネの偉大なる父ともいえるGOBIも新しくなったのです
IMGP1581.jpg

こちらも人気です↓
IMGP1583.jpg


フィジークといえば

クルクルだけど
価格帯がお手ごろなビンディングシューズも発表
IMGP1566.jpg
とっても良かったですよ~

その他の新製品の写真はこちら




今日はお店が開く前にNめちゃんと自転車お散歩
IMGP1649.jpg
IMGP1659.jpg
IMGP1661.jpg
IMGP1657.jpg
休憩↑マスカット Nめちゃんが持ってきてくれたのです。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



トラちゃんブサコワコンテストに参加しています。
ナイスな組織票を!!よろしくお願いしたく→
427224_278115045652294_212573114_n - コピー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する