BELLの2015はかなり熱いです。

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



エアロりたい、、

IMGP8954 - コピー

から始まった、、イエローヘルメットです。

最初、、
「gacoさんやってもうた。。。」

っとなっていたのですが。。。。。


とある女子が、、、、

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それって、、めっちゃ日焼け防止によくない?」

っと全く違う方向性になり、、
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サングラス離れていてまつげ当たらなくない?」

っと、、なり

「いやいや、、私はそんな、えあろーとか興味ないししし!!絶対変やって!」

のお方も気が付いてたらカブっていたと言う。。

面白いのが
「ヘルメットとサングラス買ったら3万以上するから、ある意味お得かも、、」

なんて発言もありつつ

ウオサイ女子エアロヘルメット連合ができたわけなんですが、、、


BELLにも出たんですよ!!
シャキーーンが!
IMGP1622.jpg

一見、エアロってない風に見えるのと大きい穴があるので
涼しそうです。
もちろんサングラスは磁石でシャキーーンと出来ます。
いいかも☆☆

BELLは遊びなヘルメットを作る名人です。
IMGP1627.jpg
IMGP1628.jpg
チンガードがはずせます

サルゲッチュもいます
IMGP1639.jpg





早期予約も受け付けてます~


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する