三人寄れば文殊の知恵

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




三人寄れば文殊の知恵と言いますが、、、
三人寄れば文殊のパワーですこの場合


シートポスト交換しよう!っとMちゃん


っとしたら、、、、


シートポスト動かない!


IMG_5408.jpg

シートポストが腐食してるようで


本当に動かないなーー
っとしていると、、

皆が協力

自転車押さえたり

ちょっとずつ、、本当に少しずつ、、、

そうしているうちに

皆の連帯感が生れ

自分の役割みたいなのができ、、

まるで、、、

赤ちゃんが産まれるときのごとく

ハイ、力んで!

みたく、、

まだ力んだらダメ!もあり

そしたら笑えてきて力はいらんかったり

IMG_5421.jpg


↑元気な男の子が生れましたよ!!

爆笑しすぎてお腹痛かったです。

IMG_5424.jpg

フィジーク カーボン シートポストん!!


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する