秋のさわやかツーリングとボスの納車

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村






昨日はなんともさわやかな自転車びよりでした。

IMGP1690 - コピー
↑さわやかーな軍団です。

大所帯でしたので
グループ分けをして走ります

開始10分後方の後方のグループで走っていましたが、、
「限界近づいてきた!」
と、、がんばる私たちでした。
限界値が低すぎな我々です。

IMGP1703.jpg
IMGP1704.jpg


久しぶりのジェラート
IMGP1708.jpg
オソロ
大人なラムレーズンとナッツ味
IMGP1719 - コピー
森の中を散策ツーリング

IMGP1738 - コピー
途中から隊長と弟子のY君も合流

久しぶりにおおはしラーメン食べたし!!

並ぶローディ
IMGP1753.jpg
IMGP1755.jpg

2杯は食べれる

そして、、、、

ご紹介します

新しい彼氏 青い瞳のニール

IMGP1696.jpg
本名 ニールプライド 

コンポはそのままデュラDI2を使ってます。
実は、、私は、、断然Di2派です。
キュイキュイしたい派です。

に、、してもまたまたレーシィ

前のFELT君は今はS君が乗ってくれてるのですが、、
すこぶる・すこぶる相性ばっちしだそうです。


そして蛍光イエロー エアロー戦隊のボスの為に
お祝いにかけつけた
えあろー戦士の皆さん
IMP1743 - コピー

走っていたらボーリングのタマにしか見えません。
あ、、すいません、、我々、顔出しNGなもんで、、、、。

普通の女子のが多いのでご安心を!
IMGP1744.jpg



1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する