ウオサイカード事情と納車3台

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村








ウオサイ・・・・

カード使えるようになりました!

VISA マスターカード アメリカンエキスプレスのみです。

商品によっては使えなかったり
現金のほうがお得だよ!もございますので
よろしくおねがいします。


納車のお写真です。
Bandit 26

IMG_5564.jpg

サイズ別でお顔の写真が違うのん
IMG_5556.jpg

MTBのサイズが変更してきている昨今ですが
26がいいの!っと、Oさん。

IMG_5569.jpg



自転車生活スタート!!
IMG_5301.jpg
IMG_5305.jpg
自転車のガソリンは空気です!!
ポンプ背負ってます。


ご主人と一緒にロードデビュー
IMG_6020.jpg
ウオサイに多いミニモニちゃんのお悩み

乗れるサイズってあるんですか???
調べたらない!っと、、。

まず、アンカーでフィッテングしてサイズはでます。
サイズは出るんです。ハイ。
ですが、、これってあくまでもフィッテング!ですよね。
実際、ミニモニちゃんの悩みって言うのはフィッテングだけでは出ないです。
機械はクールですんで、、。愛ありません。

ブレーキがしずらかったり
うちにはミニモニーズが多いので
ミニモニちゃん的安全なのり方など

RFA5ウーマンは105の完成車がないので
105でフレーム組となりました。
ウーマンのフレームのがより乗りやすい設計です。


愛と平和と自転車を!!




1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する