ANCHOR アンカーの2015展示会に行っておりました

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村







IMGP1824.jpg

去年から出ています
かんなり、、お買い得な、、アンカーさん、ギリギリなんです~な限定車

RS8 EPSE
オール105で\210000円 
このカラーリングかっこいいです。
IMGP1831.jpg

RL8 EPSE \270000円
こちらはもう、すでにカタログにも載っていないです。限定で数がもうわずかです。
IMGP1836.jpg


展示車、、Kちゃんリスペクトかしら?
IMGP1867.jpg

人気のネオコット
IMGP1840.jpg

XNC7もネオコットですが、、
ついに!650Bが完成
IMGP1874.jpg
シクロ
IMGP1882.jpg


アンカーは日本のメーカーです。
本当に、、日本人の気質と言いますが
いい意味での真面目に自転車作っています。
チェケ!ってないんです。
品質管理も真面目にちゃんと見てくれています。
この時期だけの特別価格もご用意しております。
詳しい写真はこちらから↓






1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する