お散歩サイクリング デザートにジェラートはいかが?

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





昨日は初心者 Nちゃんがいたので

自転車って楽しいやん!ソムリエ(あるのか、、)として、、

うむうむ、、おいしいのん行きましょ!っとお約束


IMGP1757 - コピー


途中、1週間会えず、再開の日曜日を感動しあう
きゃっきゃきゃっきゃのウオサイメンバーが!
IMGP1769.jpg

「私たち、ジェラート行くねん!」

「きゃーーいきたーーーい!!」

乗りの良さは北播磨1番であろうウオサイガールズたちも一緒に

IMGP1761.jpg

甘栗ジェラートにレモングラスのジェラート
我ながらレモングラスチョイスは間違いなく

IMGP1771.jpg
その後は旧道散策サイクリングになり(自由だ)

IMGP1779.jpg
IMGP1782.jpg
先導KPさんがすっごくゆっくり
いいコースをチョイスしてくれて、、

うちのガーミン、Uターンせい!って何回も出てたけど
KPさんのルート

こんな所に出るの???
ってくらいいいコースでした。

Nちゃんも

「自転車って、、、楽しい!」


はい、でました~!


自転車はめっちゃ楽しいです


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する