自転車はほぼ無傷でしたが、、

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村




吹っ飛んだにょん


IMG_6321.jpg

自転車は奇跡的に、、ほぼ、、無傷

が、、、、アドレナリンがワンサカワンサカ出ていたので
左痛いな~、イタタタっと思いつつ
みごと完走!!感動です。


す、、凄いです。鎖骨様が早くくっつきますよう
心からお祈り申し上げます。




2015 KONA クロモリロードバイク入荷です
IMG_6123.jpg
オサレなお手ごろBIKEです。




1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

えっとぉ~

ご愁傷様です
大体、6週間くらいでくっついて
太くなります

私も吹っ飛びました、
自転車は奇跡的にほぼ無傷でした

経験者 談

2014/10/10 (Fri) 20:43 | mukku #- | URL | 編集
Re: えっとぉ~

無意識に皆様自転車を守ってるのでしょうか
以外に自転車は大丈夫な人多しですね。

今日はありがとうございます。
新しいBIKE楽しみですね。
またブログ教えてくださーい。

> ご愁傷様です
> 大体、6週間くらいでくっついて
> 太くなります
>
> 私も吹っ飛びました、
> 自転車は奇跡的にほぼ無傷でした
>
> 経験者 談

2014/10/11 (Sat) 18:11 | uosai #- | URL | 編集
えっとぉ~ その2

過去記事を拝見してたら
 他にも足+腕を骨折した方がいらっしゃったんですね w
  鈍くさいのはσ(^◇^;)だけじゃないと安心しました
   が、...やはり自転車って、危険な乗り物だったのですね
    これから、いやがらずにヘルメットかぶります。

\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
 ブログ教えたら何か良いことありますか?

2014/10/13 (Mon) 20:28 | mukku #MXx/kmlY | URL | 編集
Re: えっとぉ~ その2


自分だけでなく車からのアタックで
事故にあう可能性もあるので
注意が必要ですね☆☆
転倒しても空手黒帯の方は
受身がすごく上手くて無傷でしたよ。

足と腕?多分それ私です。
頭からの転倒がやっぱし多いのでヘルメットがないと
骨をむき出しにして走っている恐怖があります~。



> 過去記事を拝見してたら
>  他にも足+腕を骨折した方がいらっしゃったんですね w
>   鈍くさいのはσ(^◇^;)だけじゃないと安心しました
>    が、...やはり自転車って、危険な乗り物だったのですね
>     これから、いやがらずにヘルメットかぶります。
>
> \(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
>  ブログ教えたら何か良いことありますか?

2014/10/16 (Thu) 12:23 | uosai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する