リドレー 2015年  そしてウオサイBIGイベントのお宿も決定

1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村





昨日はリドレー 2015年の展示会に行ってきました


注目はツールデザウィンな
ヘリウムSLレトロチームカラー

IMGP1915.jpg

リドレーは数量限定ですのでお早めに。


女子におすすめ

女子専用フレーム LIZ
IMGP1907.jpg
リドレーに今までなかった
XXSサイズが発売されたのですが、、
女子女子体型の女子は絶対絶対にLIZのがいいです。
何ですか?女子女子体型って??
って話なんですが、、話せば長くなるフレームサイズ
直接お店で話ます~。

IMGP1903.jpg
もうすぐフェニックスも入荷するよ!!

ヘリウムも入荷予定
IMGP1910.jpg






2014年 フレームも特価中です!!
IMGP2030.jpg

ぜひぜひリドレーに乗り一緒にしまなみっちゃいましょ!!
top_1.jpg
今回のしまなみのお宿決定っす!!

大人のプランです。
スナックウオサイ女将も開催


1日1回ポチっとして頂いたら
自転車散歩生活のポイントになりまーす。
よろしかったらかわいい女子チャリブログも見れます。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する